【無料メルマガ】

【無料メルマガ】ブログ 最強 集客マシーン化計画



「今のままじゃ稼げない」・・・あなたも心のどこかで感じているかもしれませんね。最初に厳しいことを言いますが、今のままだと稼ぐのは難しいです。その理由は、今の時代の情報は「稼ぎ方」にこだわっている傾向があ強いから。


稼ぎ方に拘るのは悪いことではありませんが、ブログビジネスにも正しいやり方があるんです。やり方を無視もしくは、知らないばっかりに上手く成果に繋げることが出来ないんです。


そこで、今回はブログビジネスの正しいやり方をあなたに伝える為にメルマガを始めることにしました。あなたがこのメルマガを読むことで、ブログビジネスの正しいやり方と稼ぎ方が分かります。是非、最後までよんでみてくださいね。




ブログビジネスの正しい順番とは

今の時代、様々な情報が飛び交ってます。本屋さんに行っても「○○の稼ぎ方」や「○○で収益を上げる方法など、お金を稼ぐ為の情報だらけだと感じます。


更に最近、流行りのSNSでも同じ風潮が流れています。中には稼いでいる人もいらっしゃると思うのですが、殆どの方が稼げていないのだと感じます。この様な流れに身を置くと、あなたも稼げない人の部類に入ってしまいます。



あなたが稼げない理由



前項でも触れたのですが、あなたが稼げない理由はブログビジネスに録り区順番がそもそも違うからです。世間の流行りに流されて、稼ぎ方だけを先にまなんでしまったから。


稼ぎ方を先に学んでブログを始めると、商品紹介だらけの記事になってしまいます。商品紹介だらけの宣伝臭の強いブログ・・・そんなブログから買いたくないですよね?



ブログビジネスを始める正しい順番がある

ブログビジネスにも始める順番があります。その順番を意識する事で、ビジネスの本質が見えてきます。本質を無視してビジネスで成果なんて出せません。


「本質って何だよ・・・」あなたの心の声が聞えきそうですね。本質とは「人を集めること」。全てはココからなんです。今のあなたは人の居ない所で、ビジネスを展開しているんです。いつまで、そのやり方を続けますか?もし、今の状態から脱却したいとお考えであれば、このまま読み進めてくださいね。



【無料メルマガ】ブログ 集客マシーン化計画

今回、ブログビジネスの正しいやり方を知って頂きたいとの想いから、メルマガを始めることにしました。ブログで集客する方法について配信します。人が集めることが出来れば、様々な戦略を試すことができます。


その為の土台作りのノウハウ・やり方・実線するときのコツなどをメールでお届けします。このメルマガで学べる事は次の通りです。


メルマガで学べること
・正しいブログ運営の始め方
・ブログを集客マシーンにする方法
・目的に合わせた集客法
・ブログの書き方(ブログライティング)
・ブログの仕組化
・ブログでお金の稼ぎ方
・ブログを自動販売機にする方法

ブログ運営の正しいやり方で収益化のヒントになる情報をお届けします。他にも、ブログに関する情報やノウハウもお届けするので楽しみにしててくださいね。



人の居ない所では成果は生まれない

ブログに人が来てくれるからこそ、売り上げやサービスの加入が発生します。逆に、ブログに人が来なければ、どんなに素晴らしい戦略があったとしても成果は出せません。


ブログの基礎を固めることで、お客さまが集まるようになります。その為のルールもあります。ブログ運営も基礎から徹底的に学び直すことで、強いブログになります。


このメルマガでは、あなたのブログを鍛えながら「集客マシーン化」していきたいと考えています。一緒に、集客マシーン化はじめませんか?



あなたに特典を用意しました

あなたに特典を用意しました。特典の内容は次の通りです。


参加者特典
・アドセンスも出来る『最強!無料ブログの教科書』

上記の2点を参加してくれたお礼にプレゼントします。次項で、プレゼントの中身について解説しますね。



アドセンスも出来る『無料ブログの教科書』

Googleアドセンスは通常、無料ブログでは審査を受けることは出来ません、ですが、bloggerブログであれば、審査を受けてアドセンスを始めることが出来ます。


ブログはWordPressが主流になりつつあるのですが、bloggerはWordPressと同等以上のブログに仕上げることが出来ます。因みに、僕のブログ(このブログも)は「blogger」です。使いやすいブログなので是非、試してくださいね。



ブログ初心者でも伝えて行動を促す文章がスラスラ書けるブログライティングの教科書

ブログを始めたけど、記事の書き方が分からない・・・この様な悩みを抱えている人は多いと思います。そんなあなたの為に、ブログライティングの教科書を用意しました。


この教科書ではブログの書き方の基本から、しっかり伝えて行動を促す文章が書ける説明書になっています。せっかくの機会なので、受け取って実践してくださいね。



これから作成するマニュアルの配布

無料のマニュアルは、これからも作ります。あなたがメルマガの読者である間は、新しいマニュアルが完成次第配布します。


また、あなたが欲しいマニュアルのリクエストも受け付けています。出来る限り、要望に応えるので遠慮なくリクエストしてくださいね。




【メルマガ】ブログ 集客マシーン化計画




最後に・・・



今の時代は、溢れかえるほどの情報が存在します。一見便利になった反面、情報の信憑性が怪しいモノも出回っています。僕自身も色んな資料を片手に試してきました。その中にも、僕自身が辿り着いたやり方が「ブログへの集客」でした。このメルマガで、僕が学んだことから実践して辿り着いた方法までお届けします。

あなたに感謝


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。このブログに関するご意見などございましたら、サイドバーのお問い合わせから連絡をお願いしますね。その他、質問や感想なども随時受け付けています。あなたの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加してます♪







あなたの応援に感謝します。




~この記事を書いた人~
ブログ ✕ ライティングだけで生活することを目標にブログを書いています。
知識ゼロからのスタートでしたが、ようやく【DRMの仕組み】を手に入れる道筋が見えてきました。これからも情報発信を続けます。




今度は、あなたの番です。このメルマガをヒントに、楽しみながら稼いで「ブログ 集客マシーン」にしてくださいね。




コメント