【無料メルマガ】

ブログ初心者にメルマガ配信スタンド「MYSP」をお勧めする理由




「 ブログを始めたら、メルマガも始めよう」恐らく、あなたもこの言葉を何処かで聞いたことがあると思います。



チャコ50
チャコ

色んな人が言ってるのは知ってるけど・・・どこのメルマガ配信スタンドを選べばイイのか分かんないんだよ・・・


satoshi50
satoshi

確かに、メルマガ配信スタンドの選択は悩むよね。でも、初心者にお勧め出来る配信スタンドは限られてるんだよ。これから説明するね。



今の時代だからこそなのか、メルマガ配信スタンドはたくさんあります。基本的な機能も大差はありません。その中から、1つだけお勧めのメルマガ配信スタンドがあります。そのは配信スタンドは「MYSP(マイスピー)」です。


この記事では、MYSPについて解説と、ブログ初心者にお勧めする理由もお伝えします。あなたがこの記事を読むことで、メルマガ配信スタンド選びの悩みは無くなります。是非、最後まで読んでくださいね。



ブログ初心者が選ぶべきメルマガ配信スタンドは「MYSP(マイスピー)」一択



「MYSP(マイスピー)」(*以降、マイスピーと表記します)には、通常のメルマガ配信とステップメール配信の機能があります。どちらのメールも無制限に配信することが出来ます。


更に、他のメルマガ配信スタンドには無い機能も備わっています。マイスピー機能は次の通りです。


マイスピーの機能
  • 通常メルマガ配信
  • ステップメールの配信
  • 会員サイト構築
  • アフィリエイトセンター機能
  • クレジットカード決済連動


マイスピーを使う事で、上記の機能も使えます。次項で、それぞれの機能について解説していきます。


通常メルマガの配信


こちらの機能は、メルマガ登録者全員に、一斉にメールを送ることができます。例えば、メルマガ登録者が1000人いたとします。1通ずつ送るのって・・・地獄のような作業ですよね(汗)

 

この地獄のような作業も、一瞬でメールを送ることができます。更に、メルマガ登録者を、属性でグループ分けをすることで、それぞれのグループに向けてのメール送信も出来ます。


この機能を使いこなせると、迷惑メールやスパム業者扱いされにくいので、読者想いのメルマガ配信が出来ます。



ステップメールの配信

予め、複数のメルマガ記事を準備します。準備したメルマガを、あなたの予定通りの順番で読者に届けることが出来ます。


あなたの使い方次第ですが、ビジネスを自動化させることができる素晴らしい機能ですね。ステップメール・通常メルマガも、メールにファイルを添付できるので、PC初心者でも簡単に出来ます。



会員サイトの構築

あなたのメルマガ読者(登録者)だけが、見ることができるサイトを作ることが出来ます。


使い方はたくさんあるので、あなたとメルマガ読者のコミュニケーションの場として使うことで、読者との信頼関係を深めることができます。



アフィリエイトセンター機能

この機能があると、あなた独自の商品をアフィリエイトすることが出来ます。通常、アフィリエイトする際にはASP(アフィリエイト サービスプロバイダー)と呼ばれる業者を通じて行うのが一般的なのですが、マイスピーにはアフィリエイトセンターとしての機能が備わっています。

 

登録作業は簡単で登録後すぐに、あなた独自の商品のアフィリエイトを自動化することが出来るのは大きな魅力です。将来、あなた独自商品の販売まで考えている人は必見です。




クレジットカード機能の連携

この機能があることで、ビジネスのやりやすさが全然変わってきます。私の学習不足かも知れないのですが、カード決済が連動できる機能を備えたメルマガ配信スタンドは見たことありませんでした。これからの時代、必要となる機能ですよね。




ブログアフィリエイト初心者にマイスピーをお勧めする理由

ブログ・アフィリエイトの初心者にマイスピーをお勧めする理由は次の通りです。


MYSPをお勧めする理由

・通常メルマガ・ステップメールのシナリオが無制限で作れる
・使い方が簡単
・全プランでメール・電話でのサポート


初心者の場合、何かあった時に頼れるサポートがあるのは嬉しいですよね。配信スタンスタンドの運営会社によっては、メールサポートのみの所もあるのでマイスピーのサポートはありがたいです。



使い方も簡単です。万が一、使い方が分からなければ先輩ユーザーが色んな情報を発信してくれているので、答えが見つけやすいです。初心者にとって使いやすさも選択要素の1つ。この辺りも、検討してみてください。




料金プラン



料金プランは用途に合わせて、4つのプランから選ぶことが出来ます。あなたの用途に合わせて選んでください。他の配信スタンドと違う点は、初期費用が要らないところ。


他者の配信スタンドの場合、10000円前後の初期費用が掛かります。マイスピーだと、初期費用がないので月額費用に出来るのはありがたいですね。






MYSPを使ってみた感想

初めてマイスピーを使った時は、PC操作に自信がなく使い方で迷いました。ですが、諸先輩方の記事を参考にしながら、自分でステップメールが組めるようになりました。


色んな人が使い方に関する情報を発信してくれていると言うことは、それだけ使っている人(ユーザー)が多い証拠だと感じています。


使い方が分かると、恐ろしい位簡単でした。これからも使い続けたい配信スタンドです。



ステップメールを使うとビジネスを自動化できる



あなたが取り扱う商品やサービスを自動でビジネスをすることが可能になります。ステップメールは年中無休24時間営業のスーパー営業マンです。あなたが寝ていても、どこかに旅行に行っていたとしても、稼ぐ仕組みさえ作っておけば、あなたはメルマガ読者さまのフォローと、サイトのメンテナンスだけで、お金を稼ぎ続けることが出来ます。


仮にですが、あなたが何か大きな病気にかかって入院したとしても、あなたが作った仕組みが稼いでくれます。ステップメールにはそれだけの威力があります。


あなたもこの機会に是非、メルマガ・ステップメールをビジネスにとりいれてみませんか?あなたのチャレンジを楽しみにしていますね。



今回は「MYSP(マイスピー)はブログ初心者が選ぶべきメルマガ配信スタンドな理由」をテーマに解説してみました。更にメルマガからつながるビジネスについても併せてお伝えしました。いかがでしたか?

 

ブログやメルマガなんて時代遅れだとか言われているのですが、そんな事は全く心配しなくても大丈夫です。ブログもメルマガも、世に出て10数年経ちます。まだ無くなっていないツールです。

 

恐らく、これから先もずっと使えるツールですし、用途はまだまだ広がります。そんな時代に備えて、今の内から使い方をマスターしておいてくださいね。ブログアフィリエイトの最強の武器、あなたも今すぐ手に入れてくださいね。




編集後記

マイスピーにたどり着くまでに、色々な配信スタンドを試しました。使い勝手に関しては、PC操作に自信がない僕は苦戦しました。

 

ですが、今回の「MyASP(マイスピー)」で、私の配信スタンドを探す旅は終了しました。これからは、マイスピー1本で色々、展開していきます。あなたも一緒にマイスピーでビジネスを始めませんか?あなたのチャレンジを楽しみにしておきますね。




あなたに感謝



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。このブログに関するご意見などございましたら、サイドバーのお問い合わせから連絡をお願いしますね。その他、質問や感想なども随時受け付けています。あなたの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。






にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 



真☆ブログ武器 - にほんブログ村



あなたの応援に感謝します。




~この記事を書いた人~

ブログ ✕ ライティングで生活することを目標にブログを書いています。知識ゼロからのスタートでしたが、ようやく目標の尻尾が見えてきました。
これからも情報発信を続けます。



コメント