【無料メルマガ】

一瞬で心を操る「売れる」セールスライティング~レビューと感想~



セールスライティングに関しては、今も学び続けているライティングスキルです。紺子、兼ねてから気になってた 村上むねつぐ氏のKindle「誰でも「人の心を操る」セールスライティング」を読んでみました。


この記事では「一瞬で人の心を操る「売れる」セールスライティング」のレビューと感想をお届けします。あなたが徐の記事を読むことで、セールスライティングへの興味が高まります。ぜひ、最後艷読んでみてくださいね。






一瞬でで人の心を操る「売れる」セールスライティング



「一瞬で人の心を操る「売れる」セールスライティング」は、村上むねつぐ氏が2016年4月7日にKindleにて出版されました。本の内容は次の通りです。


一瞬で人の心を操る「売れる」セールスライティング 目次
第1章:売れる文章を書けるようになるたった1つの「考え方」
第2章:人があなたを信頼してしまう「瞬間」
第3章:他人を動かす行動心理学「4つの学習タイプ」
第4章:実践!4つの学習タイプの「徹底活用術」
第5章:埋めるだけで売れるようになる「アクティブコンテンツ」
おわりに


この本で学べるのは、全ての人に伝えることができる「4つの学習タイプ」が学べます。4つの学習タイプは、ライティングのテクニックになります。


もちろん、普段の情報発信でも使えますし、LPやセールスレターでも使えます。Webで文章を書く人から、ビジネスをされている方にも有効のテクニックです。


更に、4つの学習タイプの書き方についても解説してくれているので、ライティング初心者でも本を読みながら書ける参考書的な本だと感じています。






この本を読んで感じたこと

「4つの学習タイプ」は、僕がライティングを学び始めた頃に学びました。当時は師匠のメルマガとブログで学んだのですが、なんとなくぼんやりとしたイメージでしか頭の中に残っていませんでした。


今回この本を読んでから、今までぼんやりとしていた部分がハッキリと理解できました。4つの学習タイプの書き方が理解できると、ブログに来てくれる全ての読者に理解してもらえる文章が書けるようになります。もし、あなたが伝える文章を書ける様になりたいとお考えであれば、この本を読むことをお勧めしておきますね。




この本をお勧め出来る人・できない人

この本もお勧め出来る人と出来ない人に分かれるので、お伝えしておきますね。



お勧めできない人

この本をお勧めできない人は次の通りです。


お勧めできない人

・ライティングの必要がない人
・読むだけで満足する人
・心を操る文章に興味がない人


上記の3つのどれかに当てはまる人は、本のお金が無駄になると思います。あなたの読みたい本を手に入れてくださいね。



お勧めしたい人

この本をお勧めしたい人は次の通りです。


お勧めしたい人

・人を操る文章を書きたい人
・ライティングスキルを習得したい人
・売れる文章を書いて結果を出したい人



上記の3つの想いが強い人に読んで欲しい1冊です。本のタイトルは、セールスライティングんあっているのですが、Webで使う全ての文章で使えるスキルなのでこの機会に手にいれることをお勧めしておきますね。






この本を読んで得られること



この本を読んで得られるベネフィットは次の通りです。


読んで得られるベネフィット
・全ての人に伝わる文章が書ける
・一瞬で人の心を掴む文章が書ける
・Webの文章以外でも使える



この本に載っている「4つのタイプ」のスキルが身につくと、読者への伝わり方が大きく変わります。あなたの求める結果にも大きな変化が出ます。


ライティングのスキル習得は、老若男女に関係なく、いつでも何処でも習得できます。この記事をご覧のあなたも早速、今日から「4つの学習タイプ」に触れてみてくださいね。



編集後記

僕がライティングを本気で学ぶきっかけになったのが、この本で解説してくれている「4つの学習タイプ」でした。全ての読者に伝わる・・・と聞いてワクワクしてたのは今でもよく覚えています。


今もライティングの学びは継続してます。もちろん、これからも愛ティングスキルを鍛える為にブログ書きます。あなたもこの機会に「4つのライティング」を学んでブログを書いてくださいね。



あなたに感謝


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。このブログに関するご意見などございましたら、サイドバーのお問い合わせから連絡をお願いしますね。その他、質問や感想なども随時受け付けています。あなたの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加してます♪







あなたの応援に感謝します。




~この記事を書いた人~
ブログ ✕ ライティングだけで生活することを目標にブログを書いています。
知識ゼロからのスタートでしたが、ようやく【DRMの仕組み】を手に入れる道筋が見えてきました。これからも情報発信を続けます。



コメント