【無料メルマガ】

【無料メール講座】ブログで売るな!仕組みで売れ! ブログ収益化は仕組みが9割~稼ぎ続ける仕組みの作り方~

  




あなたはいつまでそのやりかたを続けますか?

記事を書く毎に商品紹介を続ける日々・・・

かなり辛いですよね。


以前は、記事の中にアフィリエイトのリンクを貼るだけで売れていました。ですが、時代と共に、売り方も変わってきました。これからの時代の売り方は「仕組みで売る」スタイルに移り変わっています。


この記事では、これからの時代のネットビジネスの稼ぎ方についてお伝えします。まだ、あなたがこれからネットビジネスを始めたい方・今までネットビジネスにチャレンジしたけど、稼げなくて悩んでいる人に向けて書いてみました。是非、最後まで読んでくださいね。





今までのやり方では思ったように稼げない

最初に厳しいことをお伝えします。冒頭でも触れたのですが、あなたが今までと同じやり方をしている限り、思った様な収入を得る事は出来ません。その理由は、似たようなブログで溢れ返っているから。


ブログ初心者・稼げていない人のブログの特徴は、商品紹介のリンクだらけだんです。どの記事を読んでも商品紹介のリンク・・・なんだか嫌になりませんか?中には、お勧めと言いながら、10個以上のリンクを載せている方も見かけました。


この様なブログがたくさんあるんです。あなたは商品リンクだらけのブログから買いたいですか? 僕だったら遠慮したいですね。下手に関わったら、何か売りつけられそう・・・と恐怖を感じたこともあります。



じゃあ、どうやって稼ぐんだよ・・・

あなたの心の声が聞えてきそうですね。安心してください。今の時代でも稼ぐ方法はあります。しかも、その方法はこれから先の時代でも使える方法です。


その方法を採り入れることで、あなたのブログから宣伝臭の怪しさを排除して、ブログ本来の役割りである「情報発信」に徹する事ができます。読者の役に立つ情報を届け続けることで、あなたは多くの読者から信頼されるブログを作ることができます。


次項で、今の時代の稼ぎ方の案内をするので、このまま読み進めてくださいね。



ブログ収益化は仕組みが9割~稼ぎ続ける仕組みの正体教えます~

今回、これから先の時代でも稼ぐ方法を、メール講座形式でお届けする事にしました。その理由は、講座形式でお伝えすることで、あなたもより実践しやすくなるからです。


今の時代、調べても実践しない人が多いです。なので、本気でブログからの収益を目指したい人だけにお届けしたいとの考えから講座形式のスタイルでお届けする事にしました。



講座の内容

講座の内容は次の通りです。


講座の内容
・ブログで稼ぎ続ける仕組みの存在
・稼ぎ続ける仕組みを作る時に必要なツール
・仕組み作りで使うツールの役割りと使い方
・稼ぎ続ける仕組みの正体

上記の内容を全10日間でお届けします。順番にお届けするので、あなたのペースに合わせて実践できるスタイルです。講座は無料で参加できるので本気で稼ぎたい方は是非、参加してくださいね。



参加者特典

講座に参加してくれた人に特典を用意しました。特典のタイトルは「ブログ初心者でもスラスラ書ける ブログライティングの教科書」です。このマニュアルを読むことで、しっかり伝えて行動を促す文章が書けるようになります。普段の情報発信でも使えますし、あなたのブログの仕組み作りでも使えます。


ライティングのスキルは、これから先の時代では、必須のスキルになります。このマニュアルで、文章の書き方の基礎から学ん欲しいとの思いで用意しました。是非、受け取ってくださいね。



ブログ収益化は仕組みが9割~稼ぎ続ける仕組みの正体教えます~





最後に・・・

稼ぎ続ける方法を1つ知るだけでも、ブログからの収益を得る可能性が大きく膨らみます。あなたが一歩踏み出すことで、収益につながるチャンスが得られます。


逆に、何もしなければあなたの状況は、何も変わりません。この講座があなたにとってチャンスだと感じれば、迷わず飛びついてください。あなたのチャレンジを楽しみにしてますね。
では、続きは講座の中でお会いしましょう。



あなたに感謝


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。このブログに関するご意見などございましたら、サイドバーのお問い合わせから連絡をお願いしますね。その他、質問や感想なども随時受け付けています。あなたの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加してます♪



にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ



あなたの応援に感謝します。




~この記事を書いた人~
ブログ ✕ ライティングだけで生活することを目標にブログを書いています。
知識ゼロからのスタートでしたが、ようやく【DRMの仕組み】を手に入れることが出来ました。これからも情報発信を続けます。



コメント